011-511-0111

店長ブログ

店長ブログ

メニューリニューアルの真相赤裸々告白 #4

2020.11.19

こんにちは。
きんせい堂 村田です。

 

皆様、いつもありがとうございます。

 

引き続き温かいメッセージたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。

 

これからもしっかり努めていこう!と進むチカラをいただいております。
ありがとうございます。

 

 

さて、いよいよ決断したこの度のリニューアル

 

 

様々なピンチをむかえ、
どこに希望、目標を見出そうか…

 

考えた先に至ったのは

 

 

良い営みの店舗運営をする。
です。

 

 

良い営みがあるお店から受けるサービスはとても心地よいものです。

 

 

当店もそうあり続けられるよう
労働環境、業務量を適正にすることに重点を置きました。

 

これによりレギュラーメニューは大幅カットする結果となり、お客様にはご不便をおかけしてしまうこと。誠に申し訳ございません。
今後も変わらずしっかり取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧いただけますようどうかよろしくお願い致します。

 

 

さて、業務量減らしてゆとり営業?ではありません。

 

 

ここにきんせい堂の大いなる野望があります。

 

 

この新たな目標が出来たからこそリニューアルを決断しました。

 

 

まずはこの店を!

 

良い営みのモデル店となるよう尽力します。

 

お客様から心地よいとお喜びの声をたくさんいただけるよう尽力します。

 

 

この良い営みを共有できるチームをたくさんつくる。良い営みを増やしていく。

 

 

私が充実を感じるツボがココにあります。

 

 

実現のためしっかり取り組んで参る所存でございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

次号、外観リニューアルの模様をレポートさせてください!

 

 

<前回までの記事>
メニューリニューアルの真相赤裸々告白 #3
メニューリニューアルの真相赤裸々告白 #2
メニューリニューアルの真相赤裸々告白 #1

ブログ新着

011-511-0111
配達エリア:札幌市内一円